お父さんお母さん俺は東京で頑張っているよ

ナンパを始めて受けた衝撃の出会い〜ナンパ師編〜

ナンパを介して強烈なインパクトを受けた人を書いて行こうと思います。

こういうの人の名前とか書いたり、引用するのって勝手にしていいのかな?

特定に繋がるような個人情報はもちろん載せないし、

誹謗中傷も基本しないんで一部名前伏せるだけで許してください。 

 

あとブログに載せてもいいよって人はおしえてください!

 

f:id:sirubesutasuta:20190117003305p:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sirubesutasuta:20190101014825p:plain

 

J

出会った当時(お互いフォロワー2桁とか)普通に喋ってて、

まあルックスは俺よりイイしある程度俺より経験はあるんだろうなと思っていたが、

自慢する感じもなくさらっと

野生時代にネトナン(ネトナンnoteとか情報がほとんどネットで出て来なかった時代)で何十ゲットしている。ドラマがあるからストの方がいい」

と言っていた。

さらっといいやがったけど俺の周りにそんなやついなかったぞ!!!

俺はクソ非モテであったので「このクソ野郎!!!」と思ったが

「ふ、ふーん」と平静を装っていた。

案の定ネトナン講師になった。

 

 

おじさん

husky-tokyo.hatenablog.com

 

 

 

ぞう氏

もうすでに界隈で有名な存在だった彼。

Jの付き添いで出会った。

自分はクラナンをあまりやったことなかったのでアモッグを見たことなかったのだが、

バーに行って初めて見た。彼はアモッグして逆3でずっとトークしていた。

そばにいたサラリーマン二人組が嫉妬している姿が印象的だった。

バーを出た後も逆5くらいで声かけして和んでいて圧倒された。

 

コンビが異常に苦手でトークが入れない私。

あの時はトークに加われずすみませんでした。

 

 

 

名前控える

夜職をしていることやストを始めてすぐスト高を何ゲットもしていると

ツイートしていた。

MGTでたまたまあった。

コンビや複数人で声かけをするとめちゃちゃ明るくてトークがうまかった。

一人でずっとトークを回していて食いつきを全部持って行っていた。

そりゃ結果出すわ…。

 

 

虎ちゃん

ルックス、バックグラウンド、人間力トーク...

規格外で出会った時びっくりした。

太陽みたいな男でこんな人間がいるのかと思った。

実は先輩を立てるいいやつ。

ただ酒癖鬼悪いらしい。まだ泥酔虎に遭遇したことがない。

 

 

ちゃー君&●ールさん

声かけがなかなか伸びなくて自身喪失&自己嫌悪に陥っていた週末のある日、

Uのコンコースで飲み会帰りの女の子にひたすらローラーをしている彼らを見た。

二人でコンビor3人組の女の子に声をかけてはすぐ次の女の子に

声をかけてて数分で何十声掛けしていてすごすぎてクソ笑った。

地蔵とは程遠い存在だった。

 

toopop.hatenablog.com

 

 

●ーと君

くそ過小評価されている。

彼がストを始めた当初に出会った俺らはすぐにファンになった。

人当たりの良さ、コミュ力すばらしい。

ナンパとかどうでもいい。彼はその気になれば大物になれる(はず)。

 

 

関西の某凄腕

始めて会った凄腕。

一度しか会ってないが、ストを始めてGTした時に友達のツテで一瞬会った。

ゴリゴリのギャル数人に声かけて一言で爆笑させていて

カルチャーショックを受けた。

ナンパで自転車使わせたら日本一らしい。

また会う機会があったらぜひ会いたい。

 

 

ソン君

まだ彼が駆け出しの頃に出会った。

会った後半年くらいで鬼のように成長して行った。

ストナンドリーム。思考力の男。

ブログがクソためになる。この記事お気に入り。

 

ameblo.jp

 

 

なっち君

居酒屋で出会った。隣の席に座った。

かっこよくてリア充丸出しの雰囲気をしてて

隣に座る時「やだなー、リア充怖いな」

と思ったが自己紹介をするとなっち君で驚いた。

あのルックスは努力だったのね。

 

店員から受け取った新しいお酒のグラスをちゃんととっての方を人に向けて回していたの見て俺も真似するようになったよ。

 

absmind.com

 

 

ベジさん

講習を受けた。

12月、冬のストで24ゲットした男。

某町でたまに見かけていてバチバチのスト高からバンゲしているのを見て

「なんだあの人」と思っていた人がベジさんだった。

ベジさんもかっこよくて完全にリア充の雰囲気だと思ったが、

昔の写真を見せてもらうと全然違っていてスト上げを頑張ろうと思った。

あと自分が前々から思っていたことをあってすぐアドバイスされ驚いた。 

 

blog.livedoor.jp

 

 

?さん

「俺は女に媚びない」

「会計の時に女が財布出さなかったら説教する」と

女に対する態度が俺と真逆の存在。

ナンパの方法や女性に対しての全く新しい考え方をもらった。

 

ameblo.jp

 

 

スケさん 

●スケさんの開催した飲み会に行って知り合った。

その当時はただの好青年という感じだったが

ブログを読んだりナンパに対するコミットを見ると

ものすごいエネルギーの持ち主だということがわかった。

あっという間に月12ゲットの凄腕に。

これからどうなるのだろうか。

 

msuke.work

 

 

バ●●ンディ氏

クラスタ

前までクソダサかったのに今は普通のおしゃれイケメンに。

だいぶ年下なのに肝が座っている。本当に座っている。

俺のリモート合流相手。

 

 

 

 

〜〜〜〜憧れ編(あったことない)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

翔さん

ナンパを始めるきっかけになった。

翔ニキに会うために東京に戻ってきたのに...

 

 

しゅーへーさん

シンプルにトークがクソ面白い。

トークが面白すぎる。

声かけキャスを公開していた時は何度も聞いていた。

声かけキャスの録音の合言葉俺にだけおしえて欲しい。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 以上!!!!

有名人ばっかりになったのはご愛嬌。

 

 面白い人が多いンゴね〜〜〜〜〜〜〜〜

Part2を書くかもしれぬ!!!