お父さんお母さん俺は東京で頑張っているよ

ダイエット(減量)の失敗

どうもお久しぶりです。

ハスキーです。

 

20206月。

今月はダイエットをしていました。

 

5月から始め現在4キロ減。

一番モテた、また俺の目指す系統的に映えるであろう

目標体重まであと8キロあり、今月は4キロ落とす予定でした。

 

しかし現在1キロ減!!!!!

何故なのかwwwwwwwwww

 

 

反省

 

今月のよかった点

・ほぼ毎日ランニングを続けていたこと

月初から中旬まで5キロ、最近は10キロ弱走っています。

5キロでゼーゼー行ってたのに今や10キロ楽に走れる。日々の成長を感じる!!!!

 

HIITを毎日やっていること

41セットを最低限やると決めて毎日できています!!俺えらい!!!!

 

・減量飯っぽいことをやっていること

キレホーニキ推薦の鯖缶飯(毎日食っている。楽だし美味いンゴ)

基本オートミール

水2L

 

 

上を基本とし、ラーメンやお弁当など高脂質、高カロリーのものは控えていました。

 

 

今月の反省、来月からやること

・運動は継続

ランニングの大会とかイベントあったら参加するンゴ

 

・トレーニーの食事を真似る

アホだからカロリー計算をせずにダイエットしていました。

これはあかん。大雑把でいいから計算しよう。

 

・運動前後のみ炭水化物を取ること

「蕎麦とかオートミールは低GI(?)だから食ってもいいや」と

結構食ってしまっていた。

全く炭水化物を抜くことはかえってダイエットの妨げになるらしいので

運動前後に炭水化物を摂取するのを楽しみに日々生活しよう。

 

 

全国のダイエット(減量ニキ)間違いがあったりアドバイスあったらしてくれい!!