お父さんお母さん俺は東京で頑張っているよ

ナンパブログ

追記:2019-08-22

遊び半分で書いた記事が意外と閲覧されているため

これからちょくちょく編集して行こうと思います。

おすすめブログを新しく追加しました。

 

 

ブログを書き始めて2週間ちょっと

まあまあ記事を書くスピードは上がりましたけど

相変わらずだるいです。

 

とりあえず1ヶ月毎日ブログを書こうと決めたのでしょうがなく書きます。

更新はツイートはたまにしかしないけど。

 

今日のブログは一番最初に読んだナンパブログについてです。

 

 ナンパを始めたきっかけ

ナンパブログとの出会い

ブログを読んだ影響

おすすめブログ 凄腕編

 

 

自分が一番最初に読んだナンパブログ

ナンパ師ではなく「恋愛工学生」のブログでした。

 

ナンパを始めたきっかけ

 

最初はエロい裏垢探しのためにツイッターでサージングをするために

「ハスキー」アカウントを作りました。

いつものようにサージングしていた時、

翔さんという方のツイッターをみてナンパに興味を持ちました。

 

note.mu

 

翔さんは2015年くらいから彗星のごとくナンパクラスタに現れ、

最近までTwitterで活動していた人です。

最高で1万数千人フォロワーがいたかな?

 

 

彼の即後の女の子との動画

「出会って数十分でエッチしちゃったけど、こういう経験ある?」

というおきまりの動画を見て、非モテの俺は

「俺でもできるかも」と思ってナンパを始めました。

おかげでど非モテ=>普通くらいには成長できました。

ありがとうございました。

 

あとその生々しいやりとりの動画を見て時々シコってました。

重ね重ねありがとうございました。

 

 

 

 

 

ナンパブログとの出会い

 

ただナンパをいざやろうと思っても、

なんて話しかけたらいいか?

どう声かければいいか?

がわからず過ぎて行く日々。。。

そんな時に出会ったのがケーゴさんのブログでした。

 

blog.livedoor.jp

 

当時ナンパクラスタと恋愛工学クラスタの違いもわからず

とりあえずめっちゃ評価されているこのブログを読み漁りました。

相当凄腕なんだろうなと思い最初から読みふけると

年間17即というナンパクラスタからしたらちょっとしょぼい実績(失礼)

(ちなわい、年間17即さえしたことないクッソしょぼ腕)

 

 

 

ただ後々わかったことだがクラスタで評価を受ける人は

実績を出す凄腕

面白いことをする人

ためになる情報を発信する人

あと

凄腕ではないけど地道に活動を続け、たまに結果を出してみんなに勇気を与える人

がいることがわかりました。

 

 

ケーゴさんは30代中盤でバツイチだが誠実で真面目でストイックな姿勢が受け

恋愛工学生からカリスマ視されているということが後々わかりました。

 

 

恋愛工学勃興初期に真っ先にストに打ち込み、

絶大な人気を誇ったにも関わらず

2、3年前の恋愛工学界隈の副業、サロン・noteなどのウンコ小遣い稼ぎブームに

乗らなかった事からもその誠実さが伺えます。(もしかしたら知らないだけでしてたかも笑)

 

 

 

 

ブログを読んだ影響

 

自分は彼のブログを読んでからストを始めた結果

彼の一人一人の女性と正面から向き合う姿勢に感化され、

ナンパ師に必要な女の子を軽く見ることができず

結果を出すことができなくなってしまいました。

 

ここでいう軽く見るとは

 

・ナンパで知り合った女の子をキズづけたらどうしよう?

(ある程度遊びたいという気持ちがあるから付いてきているのに)

とか

・ワンナイトで終わらせたら相手に失礼じゃないか?

(女の方がワンナイトで終わらせたいと思っている時も結構多い)

だとか余計なことを考えていた。

後のことはまずゲットしてから考えろ!!!

 

 

 

ナンパでばちばちに新規の女の子をだきたい人が読むべきブログではなかった。

 

*ただブログ自体は面白いです。ケーゴさんのストイックで、

自分のダメなところを隠さないところがすごく好きです。

 

 

 

凄腕編

 

そこから色々な人のキャスを聞いたりして

関西で一番有名でカリスマ的な人気を誇ったきゃりーさん

takatou4545.blog.fc2.com

 

きゃりーさんと双璧をなす人気を誇った

ikasuiさん

 

minamipua.blog.fc2.com

 

 東のカリスマasapenさん(ブログはもうない)

 

 

 

 

近くで活動していて普通の青年から凄腕に

すごいスピードで成長していったソンくん。

 

↓おすすめ

 

連れ出せるけど即れない人に~連れ出し47連敗の先に見えたもの~

https://ameblo.jp/moteruotoko0763/entry-12344013485.html

 

 

同じく近くで活動していて

普通の気の優しい青年から凄腕に成長したMスケさん。

 

↓おすすめ

https://msuke.work/?p=332

 

 

大阪でクラナンをしているレオンさん。

めちゃめちゃ人望あってブログがめちゃ面白い。

 

http://clubleon.hatenablog.com/entry/2016/07/18/200740

↑この記事に出てくるひこまるさんって方のブログも

かなり面白くて有名だったのですが引退されて記事も消されてしまいました...

 

クラナンの見た目について

http://clubleon.hatenablog.com/entry/2018/08/10/183207

 

 

 

 

 

 

これらの人のブログを読んだけど

ケーゴさんからの影響は拭い切れずあんまり変わりませんでした。

まあ自分にシンプルにナンパの適性がないだけってのもあるんですが...

 

結論

 

ナンパ氏は最初に読み込んだブログに影響をめっちゃ受けると思います。

だから結果出したい人は凄腕のブログを読もう!!!

とりあえずikasuiさんのブログは最高!!!!!!

 

minamipua.blog.fc2.com