お父さんお母さん俺は東京で頑張っているよ

エモい夜に先月くらいの飲み会の話を書く

f:id:sirubesutasuta:20181228230258p:plain

キーボードがぶっ壊れたPCで打ち込んでるゆえ

誤字脱字がひどいと思う。

 

h」は強く押さないと反応しない。

m」もそうだ。

 

 

 

1250分に書き始めた。

いつでも眠れる眠さの中書いている。

褒めて欲しい。

 

 

いや、褒めてくれなくていい

時々エモくなって興奮して眠れなくなる時があって

今日がそれなのだ。

 

 

 

(1時20分)

 

書きたいことがあったがうまくまとまらないので今日書きたかったこととはまた違うことを書きます。

 

 

 

先日の某飲み会

 

楽しかったなぁ。

全く誰が来るかわからない状態で行ったけど行ってよかった。

 

 

感想

 

ワンダラー氏がすごく顔が広いのが羨ましい。何回か合流してるがいろんな人に可愛がられてる姿を見る。個人的には女にモテるよりこういうのの方が羨ましい。あと男に人気あるやつ女にもモテるようになる説。

 

f:id:sirubesutasuta:20190508015325p:plain

 

 

のりまるさん

f:id:sirubesutasuta:20190508015630j:plain

ナンパクラスタがブログ主流だった時から読者だったらしい。すごく羨ましい。今になって当時のブログ読み返そうと思うとブログへの取り組み方が今と違ってあまり読み返そうと思わない。リアルタイムで熱中して読めてたの経験って今すごく貴重だと思う。そして見た目が若くてビビった。

 

 

 

 

 

P@イイヨルマスター君とゆーご君

f:id:sirubesutasuta:20190508015740j:plain

 

f:id:sirubesutasuta:20190508015757j:plain

 

 

2人がすごく仲良くて羨ましかった。ナンパクラスタに入った当初のめちゃ楽しかった日々を思い返した

 

めちゃ羨ましい。

めちゃ羨ましい。

めちゃ羨ましい。

 

イイヨルマスターは可愛げがあるし

ゆーご君はバチクソ男前だし

二人とも見てて華があった。

 

本当に羨ましい。

 

 

 

 

まとめ

 

ナンパクラスタ加入当初の初期衝動をとっくに無くしたおれは昔を思い出して泣きたくなった。

 

 

 

 

あの頃の純粋なおれはいなくて

中途半端にプライドが高いおれだけがいる。

 

あの頃のキャッキャしてた友達はナンパに飽きてフェードアウトしているか、凄腕になって女を抱きまくっている。

 

中途半端な空間にいるのはおれだけだ。

あああああああああああああああああああ!!!!